2013年8月25日日曜日

イベント終了

コミックシティ福岡のイベントを無事に終えることができた。拙い内容であったにも関わらず買ってくださった皆様には感謝の意が尽きません!!本当にありがとうございました!(>_<)

今回は絵の基礎修行の途中でありながらも、サークル主である『邑咲てう』さんにお誘いいただき、不慣れながらも体当たりできたおかげでたくさんの事を学べたと思う。

今後しばらくは基礎デッサンと根本的な形態デッサン、色価の勉強やイメージデッサン、そして何よりもっと『ちゃんと意図した絵を描く』という初歩も初歩をしっかりモノにしたいと思った。

イベントで色んな長年描いてそうな人の描く様を見たけれど、やはり私と違って自然に苦もなく筆を走らせていた。私はまずそこに行き着きたい、行き着かねばならない。

なので、またゼロから見直そう。今年中には私も私の目指すお絵描きさんへの足掛かりを、掴んでみせる!

0 件のコメント:

コメントを投稿