2012年10月7日日曜日

心機一転!

ようし、今日からもっと貪欲に画力を上げていこう!いい部分は遠慮なくパクってモノにしてガンガンクオリティを上げていこう!もうなんつーか、無意識で理想のラインを引いて無意識で良いシルエット取れるように、もっともっと速く正確にを目指そう。そしてそれすらも容易くなったら頃に、ようやく落ち着いて自分の絵を描いていこう。無論今も描ける分には描くけど、訓練を徹底してやっていこう!骨身に染みるように!
わはー!(∩´∀`)∩ワーイ

そんなこんなで、今日から本当の、新・画力改良計画ですわ!目標は今月中に100%、20日までに80%を超える勢いで!

あと、最近のラクガキ。蜂蜜ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿