2013年9月15日日曜日

アナログ基礎修行・基礎絵柄の改良&ポーズ練習

先日友人から雑談交えて色々絵についてアドバイスもらえたので、それも踏まえてより本格的な基礎絵柄の改良を図ってみた。
やはり、ちゃんとしたその絵柄の良さや個性を伸ばすのは単なる好き嫌いや想いの度合いではなく、如何にその絵をしっかり客観的に視れるかなんだろうなぁ。私とはまったく違う方向性をよく仕事で描いてる友人の方が私よりも私の絵に詳しかった・・・ww
あとまぁ、プロの色の仕上げの凄さも見せてもらった。やはり説得力のある理論に裏打ちされた技術は凄いなぁと感心した。
あれを自在に使えるようになりたいから、そのためにもしっかりあと一年はデッサンを中心とした形態把握やパースの練習を頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿